まざ〜なヒトリゴト

今日は、ある方からのお声がけで、女性のフォーラム立ち上げの

話し合いに参加させていただいてきました。

まだ起業して半年のわたしごときに、そんな機会をいただき、

本当にありがとうございます!

 

女性ならではの感性で、ささやかでも社会に貢献できる存在に。

そんな思いを深くする時間を共有させていただくことができました。

 

そんな決意を深める中、今日は先日お仕事させていただいた

機関様からお礼のメールが。

マザータンクとしては、みなさまのご希望や依頼に沿って、

デザインや形のご提案をしているにすぎないのですが、

社会的に大きな意義を持つ機関や団体様の事業に

深く携わらせていただいているんだな、とこの仕事の

意義深さや喜びをかみしめています。

 

手前味噌ながら実績をひらいてそのタイトルをみると

本当にすごい事々に関わらせていただいています。

アルコール・薬物問題、大学教育、男女共同参画、

障がい者のための冊子etc・・・

 

この仕事をしていなかったら知らなかったことも

校正などの工程を通して読んだり触れたりすることができ

視野を拡げさせていただいています。

 

これからももっともっとお役に立てるマザーに!

いよいよこれから、がんばりますね 

Copyright © 2024 MOTHER TANK. All Rights Reserved.