まざ〜なヒトリゴト

今日は穏やかに晴れましたね

初日はお墓参りで横浜へ。

 


中華街DSC01406.JPG

高速がすっごく混んでて

4時間かかって横浜へ。

お腹ぺこぺこでまずは中華街

このお店でいただきました。

 

 

人形DSC01410.JPGのサムネール画像

 

店内にはこぉんな神様?もいて

中華気分満点。

 

 

 

 

 

 

満足したところで義父のお墓参り。

そして義母や義姉たちの待つ夫の実家へ。

姪っこふたりも来てて賑やかでした

 

昨日は強風の中、それそれ進学の決まった娘たちのお買い物で

先ごろできたイオンへ。

実は初めて行ったのです。わたし(^^;

みなさまはもう何度も行かれたかも知れませんね。

イーアスよりもうちからは近いし、なんだかちょっと

嬉しくなりました

 

今朝は・・・

やっぱり疲れもあるのか8時過ぎまで寝ておりました

パタパタとゴミだし、掃除、洗濯など家のことして

それから書類などの整理や経理関係のことなど

明日からに備えてぽちぽちお仕事しています。

窓の外は明るい陽射しでいっぱいのお昼下がり。

 

ほんとに春爛漫

そうそう、先日は鷹も見ることができたんです

鷹2DSC01390.JPG

しかも2回も!

なんかめでたい気分です

一富士 二鷹 三なすび・・・

あは、あんまし関係ないですね。

今日はゆっくり体休めて、

明日からの物量のある納品に備えますね!

 

Copyright © 2024 MOTHER TANK. All Rights Reserved.