まざ〜なヒトリゴト

ここ茨城に住んで通算20年

神戸生まれのわたしですが、今ではすっかりいばらきっこです。

                        V!DSC01648.JPG  

 

 袋田の滝はおととし展望台が新しくなったんですね。

つくばにきてすぐに観にきたときより迫力ありました。

 

 

カーテンDSC01654.JPGのサムネール画像

段2DSC01631.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水勢DSC01634.JPGのサムネール画像

水勢2DSC01656.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水が生きてます。

走ってました。

マイナスイオンいっぱい浴びてきました

 

袋田DSC01661.JPGもう何十年もここで暮らしてきた人たちの生活の場。

訪れた昨日はとても穏やかなお天気でした。

 

 

 

 

店猫DSC01628.JPG

店先でにゃんこものんびり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山歩きしててみつけた野の草。

食べてはいけません。

野草2DSC01666.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しだれDSC01677.JPG

帰りに寄った八郷の風土記の丘では圧巻の夜桜に出会いました。

←フラッシュ使用のしだれ桜

 

 

 

夜桜DSC01682.JPG

幻想的・幽玄・妖艶・神秘的

そんな思いのする夜桜たちでした。

 

 

 

 

DSC01681.JPG

いつまでも瑞々しい感性を持ち続けらるといいな。

すてきな風景や心動くシーンを私なりに

捉えていきたいと思っています。

 

Copyright © 2024 MOTHER TANK. All Rights Reserved.