まざ〜なヒトリゴト

気温差が毎日大きいですね

若くて健康!という人でもちょっと体が馴染みきらないという方が

多いように思います。

   決して若いとは言い切れないわたしも、

どうも体がしゃきっとしない気が・・・

 

今日は納品で某研究所に向かったのですが、

お昼を過ぎてしまったこともあり、近くのコンビニで

お弁当を買って車の中でランチしていたところ、

窓からの日差しと、ラジオから流れる心地よい音楽とで

ついうとうと。。。

ちょこっと目をつぶったつもりが気づけば13時をまわっており、

慌てて目を覚まして納品に向かった次第です(^^;

 

 ひねもすのたりのたりかな っていうのは

春の海ののどか~な感じを詠ったものだと思いますが

わたしの頭もひねもすのたり状態だったかも知れません

 

DSC01713.JPG

 

毎年、ご挨拶のノベルティをこの時期には

みなさまのところへお届けしておりますが、

今年はこれです。

実用的ではないかもしれませんが

ちょこっとおもしろグッズというか癒し系というか

そういう類のペンです。

まだ来てないよ! というかた、

もう少々お待ちくださいませね

もしくは「来い!」とご一報ください

Copyright © 2024 MOTHER TANK. All Rights Reserved.