まざ〜なヒトリゴト

梅雨の季節に入りましたね。

とはいえ、昨日など真夏モードの日差し

普通でも疲れやすくなったりする季節なので

みなさまもご自愛くださいませね

 

 

 

ジャージIMG_0632.JPGのサムネール画像

 

↑ これ、ラジオ通販で買った協栄ジム公認のボクサースーツ

綿素材の上下ジャージ+表裏ナイロンのシャカシャカスーツ+UVサンバイザーで顔を隠し、

いや日よけをし、毎朝30分ほどわんこと歩いているのです

継続は力なりといいますが、とりあえず2週間続いたのでご報告。

(だって3日坊主で終わったらダサイじゃないですか)

 

危機的加速的に育ってしまっている竹内としては、

大嫌いな運動ではありますが、なにかしないと!

と一大決心で歩いてるっていうわけです(^^;

歩いてるとけっこう季節も感じられるし、

「これなに?」っていうもの目にしたり・・・

今度写真撮ってアップしますのでお楽しみに

 

あと、お客様との関わりのなかでもいろんなことがあります。

おみやげIMG_0624.JPG

←これは、先日納品となった並木小学校の広報なみきのご担当者さまからいただいたお菓子

ご主人さまがフィンランドにいかれた折のお土産のチョコレートです♪

家族で美味しくいただきました!

ありがとうございました!!!

 

 

 

いざ納品IMG_0620.JPG

 

←そしてこれは、ようやく購入した台車。

手作りのラベル貼って活躍中

なかなか可愛いでしょ

軽くて女性でも扱いやすいタイプ。

ジョイフル山新で購入しました。

 そんなこんなで梅雨の6月も楽しくがんばっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2024 MOTHER TANK. All Rights Reserved.