まざ〜なヒトリゴト

 2011が始まって早1週間。

なんだか今年はものすごい速さで進んでる気がします。

元日、二日が土日だったせいもあるかも知れませんね。

でも子どものころはもっと時間がゆっくり流れてなかったかな?

 

初夢は人並みにみました。

  わさわさ仕事してる夢(^^;

夢に登場してくださったみなさま、ありがとです か?(笑)

・・・てゆうか、夢の中でまで仕事しなくても・・・

ま、楽しいし、好きなことをお仕事にできてるんだし、

シアワセです

 

昨年、スクラッチで3000円当たった報告をしました。

だんなと相談の結果、次の宝くじの原資にしよって

とっといたものを握り締めていつものチャンスセンターへ。

 ・・・そんなに柳の下にどじょう二匹はいないでしょ

って思いながらも、

センターのお姉さんに当たり券を差し出すと、

「すごーい!おめでとうございます!

お年玉スクラッチもいかがですか?」

・・・おねえさん、ありがとう!そうします!!!

 

うちに帰って子どもら3人を集め、みんなでコシコシ

お年玉.JPG

 わーい、

←3等 ¥5000

お年玉はあげるばかりになってもう幾年、

子どもらから

「それ、あっちゃんにあげる

って許可をいただき、

お年玉もらっちゃいました

  ・・・ってワタシが買ったのよっ。

 

それにしても、

 こりゃ春から縁起が良いわっ!

 

 北海道ではひとつの町で億万長者が何人も出たとか。

ん~、億万長者のみなさん、

しっかり町おこしに貢献してくださいね

 

そしてわたし。

 ・・・神様、ワタシそこまでいっきに欲しがりません。

   わらしべ長者でいいです。

   ちょっとづつ、ちょっとづつ増えれば・・・

 

当たりくじ握り締めて、今度は初夢買います

 

 

Copyright © 2024 MOTHER TANK. All Rights Reserved.