まざ〜なヒトリゴト

   昨日、遅まきながら、

インフルの予防接種をしてきました。

来月にも保育実習のある長女とふたりで。

 

いくつになっても注射はキライ

 

じぶん自身はもちろん、子どもが針刺されてるのも

見れないタイプです。

 

注射や点滴は、

できれば上手にさっと、痛くなく

打ってくれる人がいいですよね

 

そんな昨日は運動しちゃいけないと決め、

(いつもだろ

おうちでごろごろ。

 

そして今朝はいつもと同じに起きてワンコとお散歩。

ふゆ_0786.JPG

かーんと晴れて寒い朝です。

公園の木々は青空に向かって元気いっぱいだけど、まだ春は遠いのかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼけ0785.JPG

でもね、ぼけの花が咲いてるのを

みつけました。

←これ、ぼけの花ですよね?

3~4月の花木だと思ってたら、

公園のすみでしっかり咲いてた

花言葉は『先駆者』『指導者』

『妖精の輝き』だって

 

やっぱ、春はどんどん近づいてきてますね

Copyright © 2024 MOTHER TANK. All Rights Reserved.