まざ〜なヒトリゴト

 昨日が節分でしたね

 

我が家も豆まきこそしませんが、

「恵方巻き」なるものを夕飯としていただきました。

 

ま、コンビニで買ったものですけど・・・

 

 

年が明けて1ヶ月での節目。

ホンとは再度の大掃除をするといいって

聞きますが、

とりあえずトイレ掃除だけ力いれて☆行いました

なにせキレイな女神さまが住んでますもんね。

 

そして今日のお昼は、2日間寝かせたカレーで作った

特製カレーうどん

カレーうどん.JPG

ちょっと聞こえはいいでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

おととい作ったカレーが残って、

普通なら翌日にカレーチャーハンか

カレーうどんになって終わるのですが、

昨日がそういうわけなので、

「2日間寝かされた」

もしくは

「2日間放っておかれた」カレー

 

おだしと醤油を足して、愛情たっぷり!・・・か?

 

私はランチとして食べましたが

うちのだんなさんとお子さんの夕飯はこれです

 

 

昨夜に続き、

今夜も手抜きできそ

 

 

Copyright © 2024 MOTHER TANK. All Rights Reserved.