まざ〜なヒトリゴト

 数日前、春の嵐か!って日がありましたよね。

すわ!春1番か?!って期待したのですが、

翌日には雪

そして明日からの三連休も大変な大雪っていう予報です

 

某研究所の警備員のおじさんと、

「まぁ、お休みだからジッとしてるしかないですね」

ってお気楽なこと話してたら、

「いやぁ、わたし、この3日とも出勤ですよ~。

水戸からね・・・

こないだなんかもトロトロ走ってきて。。。」

そうでしたかーーー。

みんながみんな同じお休みではない時代。

・・・失礼しました!

おとうさん!どうぞ無事故で!

 

雪などの天災には決して強くないこの地域です。

心から皆様の無事故・無災害を願うばかりです。

マロンクラン.JPG

 

また、何かとお忙しいみなみなさま。

どうぞ、このゆる~い絵、

我が家のわんにゃん見て

少しだけでもほんわかしてくださいませ。

 

Copyright © 2024 MOTHER TANK. All Rights Reserved.