まざ〜なヒトリゴト

 てんてこまい.jpgにゃん.JPG毎年この時期はてんてこ舞となります

しかし、ここ10年のうちでも、

今年は最も!てんてこ舞ってます(^^;

ありがとうございます!

 

 

毎朝のわんこの散歩は、

犬のため&わたしの健康のための日課。

出るついでにごみ出しもします。

 

今朝も「今日は燃やせるゴミの日」と信じ切って

袋をふたつ下げ、わんこと出発。

 

収集場所に着いてから「あっ!」

残念。今日は金曜ではなく木曜。

「びんゴミ」の日でした・・・

 

 

今日が何曜日かさえ分かってなかったわたし

 

 

風邪気味なのか、いよいよの花粉症デビューなのか、

ここ4~5日、ぼぉっとしてるようです

 

 

こんなでお打ち合わせにいってるわたし、

ご迷惑をおかけしているみなさま、すみません。。。

 

てんてこ舞って言いますが、

太鼓に合わせて舞うっていう意味。

あわただしく踊ってるんですね。

でも言葉は「舞う」

 

できれば優雅に、

勇ましく、

凛々しく、

流れるような振る舞い、

出で立ちで舞おう!

 

と思うわたしなのでした

(あくまで希望&理想)

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2024 MOTHER TANK. All Rights Reserved.