まざ〜なヒトリゴト

日々、斗っているみなさま、ご無事ですか?

 

今朝は、この辺では第2のライフラインともいうべき

「ガソリン」を探しに7時半ころ家を出発。

 

運良くというか、並び始めたばかりのGSに遭遇し、

待ち時間40分ほどで入れることができました。

感謝!感謝!感謝!

 

クルマが必需品の茨城にあって、

お買い物くらいなら30分ほど歩けば行ける距離の我が家。

ただ、納品やお客様のところへの移動にはどうしてもクルマが・・・

 

昨日は震災後、初の納品。

行った先は大学。

2階の倉庫に収めるのに、

なんとエレベータが地震でダウン。。。

 

回り階段を6往復して印刷物を

納めました。

お手伝いいただいた事務のお姉さん!

本当にありがとうございました!

 

まだ筋肉痛が出ないのは、

心身とも緊張してるから?

 

明日であの日から1週間。

私たちでさえ、極度に神経がいっぱいいっぱい。

 

被災地の方、また物資さえも届いていない地域の方は

いかばかりかと心痛です。

 

テレビやラジオで少し娯楽が流れるようになりました。

これも大事だなって思います。

思いっきり笑いたい。

そうですよね?

笑えば体が軽くなりますよね?

 

体力・精神力がもうこれまで・・・って思いそうな今。

胸突き八丁のここで、もう一踏ん張り!

 

 

Copyright © 2024 MOTHER TANK. All Rights Reserved.