まざ〜なヒトリゴト

 昨日の第7回霊長類医科学フォーラム運営ほか、

無事故で終わることができました

霊長類センターのみなさま、本当にありがとうございました!

 

また、メールやお電話でご返事の遅れてしまった

みなさまにはご不便をおかけしましたが

「業務、ごくろうさま」とねぎらいのお言葉まで

いただき、感謝でいっぱいです!

 

そして、看板設置や集金を含む受付業務、資料やお弁当の配布、

PCセッティングなどなど、メンバーのがんばりのおかげで

大成功できました。

みんな、ホントにありがとう!!!

 

当日の竹内のお役は、

恥ずかしながら司会進行・

照明・マイク、記録。

 

研究交流センターは、手元ですべて操作、

ひとりでできるのでちょっと便利

 

17時すぎには一切終了し、

マザータンク打ち上げ会

 

小野崎の「花」さんで

美味しく食べ、飲みました~

IMG_2236.JPG

 

ライトアップされたお庭がきれ~

 

 

 

 

 

 

緊張がほどけて、がっつり飲んじゃいました

 

そんなわけで、

今日はおうちでちょこっとお仕事のほかは

だらーっと過ごしております。

ま、メリハリですね(なんて言い訳 ^^; 

 

週明けもいっしょうけんめいお仕事しますので

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします☆

 

Copyright © 2024 MOTHER TANK. All Rights Reserved.