まざ〜なヒトリゴト

    お正月休みも明日を残すのみ。

みなさま、いかがお過ごしですか?

 

「おせち」という名の肴で

お酒が美味しいですね

 

ケーキはそれほど好きではなく、

誕生日とクリスマスくらいなのですが・・・

IMG_2617.JPG

 

昨日、ぷらっとイオン土浦に

家族で赴き、(近いので)

「ケーキ食べた~い」っていう

娘のリクエストで

←コートダジュール イオン店限定の

たつのこロール購入。

マジパンのたつがかわいい

抹茶味、軽いスポンジ、求肥入りで

わたしもパクッといけました。

 

 

 

 

 

 

 

今日はだんなと息子は、相も変わらず電気屋さんやらpcショップへ。

次女は初デート。

わたしと長女はドライブでも行くかっていうので

袋田の滝まで。

 

こないだ来たのは夏だったので、

冬の観瀑です。

IMG_2625.JPG

 

かっちんこっちん

往復の道路がこうでなくて良かった^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おそばを食べて、日帰り温泉(関所の湯)でほっこりして

帰ってきました

今年の初湯

 

やっぱりいつもより食べてるのか、

服がきつい・・・

 

リラックスウェアに着替えて、

ぽちぽちキーを叩きながらブログ更新してます。

 

明日は燃やせるごみの日。

溜まった脂肪も出せたらいいのになって思うわたしです。

 

 

 

 

Copyright © 2024 MOTHER TANK. All Rights Reserved.