まざ〜なヒトリゴト

 家族そろっての夕餉はにぎやか

 

今日のできごとやら、それぞれにしゃべくりな我が家。

今夜は冷凍の餃子とニラ玉スープっていう手抜きだったのですが^^;

 

話題は3人の子が卒業した小・中学校の先生のはなしや、

長男の職場のはなし、長女の4月から正職員の保育園での研修中のこと、

次女のテストのできばえやら、

なんでおやじ(だんなのことをこどもらはこう呼びます・・・・)と

あっちゃんが結婚したのかとか、

まぁ世間ではどっちでもいいような話題で盛り上がりました。

 

ひとしきり楽しく食べて、お仕事のあたし。

そうそう、昨年、ラジオ通販で買ったボクサースーツ着ながらです。

 

120216_203739.jpg

 

宣伝で謳ってるほど汗もかかないし、ほんとに~?って思うのですが

久々に着てみたカンジです。(季節がら?)

着ないよりは着た方が痩せられる???

 ・・・そんな自分写真を携帯で撮るあたしって・・・

 

もすこしお仕事して、明日に備えようと思うわたしなのでした。

 

Copyright © 2024 MOTHER TANK. All Rights Reserved.