まざ〜なヒトリゴト

406552_175807429198007_100003062547429_248261_1493644693_n.jpg昨夜、急きょ観に行く約束をして、

今朝一番で「はやぶさ」を観てきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの人の思いと努力、ミッション達成への執念で

サンプルリターンした「はやぶさ」

 

何度も何度も、これでもかっていう困難のなか、

身を焦がしながら帰還、

そしてカプセルというギフトを送り届けてくれた「はやぶさ」

 

最後のミッション、地球撮影。

もう感泣です

 

どちらかというと、

「はやぶさ」自身に感情移入して観てきました。

 

以下は一緒に観たみわさんのコメントです。(FBより転載」

***************************************************
登場人物が実在の先生方のキャラクターそのもので
コミカルに思えたのですがミッションに携わった様々な方の思いが熱く伝わってきて、体の奥からの震えが止まらなかったです(>_<)
川口先生はもとより、的川先生や国中先生の雰囲気がとてもよく表現されていたなぁ!
そして、映画の中で渡辺謙さんが演じられていた川口先生のセリフが私の過去と現在に起こった状況を新たに展開させるべく、後押ししてくれました。
『リスクを避けることで後悔はしたくない』って(^_-)-☆

**************************************************

「リスクを避けることで後悔したくない」

名言です

Copyright © 2024 MOTHER TANK. All Rights Reserved.