まざ〜なヒトリゴト

215750_486296921382866_1515807564_n.jpg

お盆でお休みのかたも多いことと思います

親戚や旧友たちと交流したり、家族と思い出を作ったり、

いろいろ。

 

 

 

 

 

 

私はと言えば、

予定の明石行き(妹たちにあう)が、お仕事で行けなくなり

子どもらだけを送り出し。

ま、彼、彼女らも仕事や自分の予定で1泊だけでしたけど。

 

じゅんちゃん(妹)とその家族、弟んちの子らに感謝

 

さて。

今回のタイトルの、『ダメな時ほど、運はたまる』は、

フェイスブックのウォールから。

https://www.facebook.com/#!/urannlp

 

今年の夏季休暇は、特別なお出かけをしない分、

自分と向き合い、

これからをじっくり考える夏にしようと決めてました。

そんな中で出会ったこのことば。

 

終戦記念日で戦争と平和を思い、

震災や津波、また原発のことを考え、

亡くなった両親や友人のことを偲び、

そんな8/15を過ごしているわけですが、

 

この言葉に、心からそうだね!って納得

 

いろいろ、いろいろあって、心や体が疲れてたかもしれません

 

今、運がめっちゃたまってるはずだなぁ

 

17日からまたみなさまにお会いするのを楽しみにしてますね(^_-)-☆♬

Copyright © 2024 MOTHER TANK. All Rights Reserved.