まざ〜なヒトリゴト

     怒涛の年度末を乗り越え、

今朝は、新年度にエールを贈るかのようなお天気

 

振り返って、29日金曜は朝7時からスタート。

ハイエース2台をレンタルしての納品まわりは

この時期の恒例となりました。

 

1日の終わりにはからだはクタクタ

でも、「やりきった感」で心はキラキラ

 

翌日は、前日までは何とか気力で持ちこたえていたカラダも

さすがに言うことをきいてくれません

おうちで、まった~り日がな過ごし、

日曜は週明けに備えてちょっとづつ体を慣らし、

今日はまた元気いっぱいの竹内です「

 

そうそう、桜をゆっくり観賞するチャンスもあまりなかったけど、

先週の木曜にコンビニの駐車場から撮った

桜写真があるので、2013春をとどめておこうっと。

DSC_2213.JPG

 

つくば市東の気象研のサクラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_2217.JPG

 

街灯まで写りこんじゃった^^;

じっくり構えられなかったんだけど、

コンビニ休憩の合間なのでよし!とする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 DSC_2212.JPG

 

 

今日はもっと咲ききって、

たぶんそろそろ見おさめなんだろな。

ちょっとさみしいけど、

この潔さが桜の身上!

散る桜も風情。

 

 

さ、午後には今年度初の納品にゆきます

2013年度も明るく、朗らかに、みんなで喜びあえるよう

マザータンクは歩んでいきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2024 MOTHER TANK. All Rights Reserved.