まざ〜なヒトリゴト

 この間まで年度末でわさわさしていたと思ったら、

あっという間に4月も半ば。

 

八重桜の満開までもう少しですね。

ほかにも気候変動のせいだかどうだか、丈の短いスイセンやアヤメが

見られる今日この頃

 

わんことの散歩中、今年もムスカリに遭遇。

毎年、この花の咲くのを楽しみにしてるわたしです。

左下にチラッとみえるのはわんこのリードです。

ムスカリ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのお散歩に、ほぼ毎日ついてくる我が家のにゃんこ。

くらん.JPG

 

近所の公園を、立派なしっぽをピンとたてて

ついてきます。

 みえますか?

 

 

 

 

 

くらん1.jpg

 

彼女だけ、アップしてみました

 

 

 

1人と2匹連れのお散歩は近所でもなかなか有名です

 

そして今日は、お世話になっている筑波銀行さんで

こんなものを発見!

 

s-五月人形筑波銀行.jpgのサムネール画像

 

うーん。

ブログにあげると、なぜか横位置になっちゃう謎・・・

とにかく立派でしょ!

私くらいの大きさです。

 

 

 

 

 

そんな季節なんですね。

 

男の子たちのすこやかな成長を

マザータンクも願っています。

 

 

 

 

 

Copyright © 2024 MOTHER TANK. All Rights Reserved.